1999/03/21(日)

ハーバード日記最終日へ


ハーバード日記(北京・香港編)へ


きのう/きょう/あした


【今日の一日】

雨。今日はバーバラさんの家で一緒にホームステイをしていた女の子2人と、その友人(彼女達もボストンで英語学校に通っていた)達と再会。昼食後、カラオケに。2時過ぎから6時過ぎまで約4時間。みなよく歌う。彼女たちの歌を聴いていて臺灣の歌は本当に日本の歌に近いと感ずる。古い歌はもちろんだが、新しい歌も日本の「コピー」のようだ。夕食は三越デパートのレストランで。デパートには日本の商品があふれている。明日が私の誕生日ということで、彼女たちはケーキまで買って祝ってくれた。みな素直ないい子達である。私とは20歳以上も若い子たちばかりだが、これも不思議な縁である。それぞれの職場で頑張っている。こういう縁は大切にしたいと思っている。

【今日の食事】

朝食:なし
晝食:海鮮ドリア、サラダ、コーヒ
夕食:トマト味牛肉飯


ボストン滞在中に書いたもの


今日コピーしたもの(マイクロを含む)

  • なし。

パソコン關係

  • なし。

【日本の連絡先】

Keiichi Uchida
3-3-35,Yamate-cho
Suita-shi,Osaka,564-0073,Japan


きのう/きょう/あした


ハーバード日記最終日へ


ハーバード日記(北京・香港編)へ


トップページへ